プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が、自分勝手に平気で他人の約束を破ったり、裏切ったりして、人が離れていっただけなのに、

その人が離れていった行為を、いじめられた。と言って、
被害者意識を持つ人は、何を考えているのでしょうか?

平気で約束を破ったり、裏切ったりした人と友達でいないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

甘ったれの自己中です



ほっときましょう
    • good
    • 0

離れる人もいれば離れない人もいますからね


あなた他数名が離れただけで、離れていない人もいます
皆が皆あなたと同じ思考回路をしているわけではないので
    • good
    • 0

まぎれもない、自己中人間です。



基本、人を裏切るヤツに、ロクなのは居ませんよ。
友達で居なければならない理由なんて、一つもありません。

考える迄もない。
ボランティアじゃ、あるまいし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!