プロが教えるわが家の防犯対策術!

オジさんのホストはいませんが、年取ったら何の仕事をするのでしょうか?
ホストって若いうちしか出来ませんよね?

A 回答 (3件)

よくあるのは起業(独立)ですね


ホストって、店のナンバーで取ってるだけでは3流です
本当にデキるホストは独立して自分の店を持ちます
また、元ホストというだけで転職が難しい為に、起業するしかなくなってきます
ただ自分自身のスキルが高いので、独立してもノウハウがあるので儲け続けることができます
あとは業界柄の繋がりを活用して仕事をすることもできますねー
    • good
    • 1

歳とってもホストはできますよ。


まあ、ごく一部の人ですけどね。

そんなわけで多くは普通に就職先を見つけるようです。
運送業とか警備員とか我々の生活を下支えしてくれる職が多いようです。
    • good
    • 0

長生きはしないんじゃないの?肝臓やられて。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!