アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【現状】
私しか祖母の面倒を見る人がいません。私は仕事をしています。祖母の介護度は3です。
午前と午後で1回づつオムツ交換をお願いしようと思うのですが可能でしょうか?

今までは親戚が近くにいたのでやってもらっていましたが、他界してしまいました。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    まともな回答お待ちしております。真剣に悩んでいます。

      補足日時:2023/08/10 06:23
  • つらい・・・

    ブロックされたからといってサブ垢で来る人・・・かわいそう・・・w誰にも相手にされていないのかな?

      補足日時:2023/08/10 06:44
  • HAPPY

    荒らしざまあw

      補足日時:2023/08/10 07:18
  • プンプン

    またサブ垢wwwwwww
    悪は私が駆逐する!!!!!!!

      補足日時:2023/08/10 07:53
  • うれしい

    あのー頑張って書いてるけど、本文まったく見てないからね?wwwwwwwwwwwwww
    最初の1単語くらいみて荒らしだって判明してるからね?wwwww

    もしかして全文見てくれてると思ってるの????wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぷぎゃあ

      補足日時:2023/08/10 08:21

A 回答 (8件)

またサブ垢wwwwwww


悪は私が駆逐する!」
  ↑
そうですか


あなたが悪なのだが それには気付かないのですね・・

まっ 気付いた時に泣けばイイだけだし。・・
    • good
    • 2

荒らしざまあw」←?



今の その楽しさが 悲しみに変わる時に分かります
    • good
    • 2

ブロックされたからといってサブ垢で来る人・・・かわいそう・・・w誰にも相手にされていないのかな?」←?



俺にはサブ垢は無いのだが・・


どれも 本垢・・

こんな 遊びにブロックして 自分の思い通りにしないと気が済まない人が この先 困る事になるから忠告してるだけですよ・・

運営は 忠告なんて しないだろーし・・

まっ せいぜいブロックして楽しんでれば?
そのうち 必ず 困る時が来るので・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3垢めwwwwww
よほどヒマなのかな????wwwwwwwwww
くやぴい脳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2023/08/10 07:16

包括支援センターに相談してください


介護度は3とのことですが
基本必要ならオムツ交換はみとめられますが
細かくは実態でできることできないことも関係するし
費用の負担どれぐらいできるか
訪問の時間単位で時間が余るなら、もう少し何かしてもらうとかできますし
混んでると頼んでもすぐ手配がつくわけじゃないです
ここでできますよ、といわれても
頼むならどうせ地域包括センターに頼まないと行けませんから
ここでやりとりする暇に今日すぐに電話した方がいいです
普段から困り事を話してた方がのちのちのすすみも良いです
お盆休みに入るかもしれないし
    • good
    • 2

【訪問介護の仕事内容】利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。

具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・『排泄』などの各種身体介助などが中心となります。

訪問介護で排泄は解決します。

詳しくはお近くの地域包括支援センターで相談して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/10 06:47

まともな回答お待ちしております。

真剣に悩んでいます」←真剣に悩んでるのなら 此処では無く 訪問介護師に言いましょう・・

たとえ どんな事でも來るとは言うだろーけど・・

何故 あなた達は 餅は餅屋に行かないのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックです。
そして自分でGOOD押すなwww

お礼日時:2023/08/10 06:43

介護を依頼する場合、依頼していいことと、ダメなことがあると思います。


また、余分のお金を払えば、やってもらえることもあると思います。
介護の会社に相談してみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/10 06:45

詳しくは役所に聞いてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!