アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代、60代、70代の女性の方に質問です。

皆様が10代、20代の頃、リストカットをする同級生の女の子っていましたか?

A 回答 (4件)

全くいませんでした。


現在63歳の私が10代の頃は、リストカットと言う言葉さえ知りませんでした。
    • good
    • 0

現在64歳。

周りにいなかったし、そもそも「リストカット」という言葉がなかったです。小中高大、当時は不登校すらなかったと思います。軽いイケズは、あっても「イジメ」もありませんでした。
    • good
    • 0

70代の女性ですが、見たことありません。

    • good
    • 0

もうすぐ50代です。

リストカットする子いましたね。

で、それよりもポピュラーだった自傷行為は、「根性焼き」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています