アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物にも魂があると思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

物の前にまず、魂がないですね。



人間も物質です。
    • good
    • 0

此処で聞いても・・?



あなたが どの回答を選ぶのか・・で 答えが変わるのに 真実が解かるとでも?
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

神は宿るが


魂は無いだろうと
    • good
    • 0

在りません。



神も宿りません。
    • good
    • 0

はい。

その物の製造/生産者の魂を感じてください。
あなたがそれを感じられないならば、
あなたにとっては、物に魂なんかない、と言えます。
    • good
    • 0

微塵もありません。

    • good
    • 0

スピリチュアル系の書籍を読むと、物にも魂らしきものがあるという文章を目にしますね。

    • good
    • 0

在るのではなく、


宿るや芽生えるという
ニュアンスがしっくりきます。
    • good
    • 0

あると思って感謝して使っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!