プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

災害に備え非常食としてフルグラを考えています。カルビーとケロッグとどちらがお勧めですか。

質問者からの補足コメント

  • 後出しで申し訳ありませんが、非常食に何を何日分持っていますか。

      補足日時:2023/08/13 09:01

A 回答 (4件)

これは好みだと思うんですよね。


普通のコーンフレークはケロッグが大好きですが、
フルグラなぜかカルビーですね。
一度両方買って試されるといいかと思います。
両者おいしいはおいしいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
論より経験ですか。

お礼日時:2023/08/13 08:51

口の中の水分全部持っていかれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
水は必須ですね。

お礼日時:2023/08/14 07:16

<後出しで申し訳ありませんが、非常食に何を何日分持っていますか。



食べ物だけですよね。
水、カップ麺、真空ご飯、レトルトカレー、缶詰(サンマ、焼き鳥、パンなど)、アルファ米などを1週間分程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けっこうな量になりますね。賞味期限前にローテーションですね。

お礼日時:2023/08/13 09:13

非常食の条件は、自分が美味しい物、好きな物、です。



非常時を想像してください。
これからどうなるか不安ていっぱい。
暗くて寒いかもしれません。

そんな時に食べるのは、美味しいのが一番いいです。
食べるだけでホッとします。
日常的に食べてる物の方が安心します。

自分の好みに合う方にするのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずは試食ですね。

お礼日時:2023/08/13 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!