プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初の令和大震災は、どこで起きそうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

何で震災に行くかね。


それより、政治的問題や景気的問題とか、生活面問題とか、何かそういう方面での質問にできないかね。
    • good
    • 0

構ってやると逆効果。



このようなサ○クさんたちの 願望への承認を求める一行質問 に日本語としての違和感を感じる私はおかしいのでしょうか。
もしかしたら国民ではない市民や住民の方たちなのでしょうか。


【富士山噴火は花火大会より綺麗ですか!】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10993546.html


【どうせ来るんですから、南海トラフ地震は楽しんだ方がいいですよね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10990375.html


【日向灘が連発してますけど! 南海トラフ地震が平成の総仕上げになりそうですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11047411.html


『【令和】って、アメリカさん、もっと和国に命令してよ! って意味ですか?』
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11055692.html


『【令和】レイワって、朝の連ドラなら低視聴率間違いなしの響きじゃないですか?』
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11056014.html
「最初の令和大震災は、どこで起きそうですか」の回答画像11
    • good
    • 0

新しいスーツを2着ほど買わなければならないワイの財布の中身(`ω´)

    • good
    • 0

既に 此のスレッドが、


不謹慎過ぎで 大災害だよね?
    • good
    • 0

今年の1月に起こった、Excel の KB4461627 大災害

    • good
    • 0

こんな質問して良いのか?

    • good
    • 1

震災というよりも、


東海原発事故による放射能広域汚染事故、のほうが心配です。
運営主体が、あのいい加減集団のまま続いています。
    • good
    • 0

今この場所で起きています。

スマッシュヒットですね。
    • good
    • 0

地名になると思うよ

    • good
    • 0

分かる訳ないでしょ。

(怒)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!