アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ来るんですから、南海トラフ地震は楽しんだ方がいいですよね?

A 回答 (7件)

どうやって楽しむんですか?

    • good
    • 2

楽しむというか、それに投資(ショート含めて)している人は多いでしょうね。

ただ、その地域に住んでいる場合、実質のヘッジみたいな感じでしょうけどね。
    • good
    • 0

どう言う神経をしているのか?


確実に犠牲者も出るし被害は甚大。
それを楽しむ???
そんなに楽しみたいのならば、地震発生から10分以内に震源地に最も近い海岸へ行く事だね。
    • good
    • 0

天上からなら楽しめるかもしれません。

    • good
    • 0

人に、こいつ非常識なことを言いやがって…とカリカリさせるために、


非常識だと知っていながら、わざと質問を書き込んだんだろ、
悲しいね。
    • good
    • 0

東海地震は60年近く前に今すぐ来るといわれました。

利権の巣窟土建屋の耐震工事が終わったらいつ来るかわかりませんと学者が言い出し危険地域から外れました。東南海地震と言っていたのがいつの間にか東海地震と言ってますね。
今来るかわからないし数百年後に来るかわからないの実情です。土建屋の工事が終わればまた予想される地域も変わります。

歴史上危険とされた地域で大地震がい起こったことは一度もない
    • good
    • 0

そうですね。

そのくらいの気持ちのゆとりが実際に来た時でも欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!