プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしいんですけど、書きます。

5日ほど前ですが、うんこを漏らしました。
それが、お腹具合が悪かったわけでもなく、
便意なども全くなく、
なぜか突然ドバッ…と。そしてその後は別に何事もなく。
盆休み明けに病院に行くしかないのですが、
不安で不安で…。
また突然ドバッとなったらどうしよう…と。
病院に行くしかないですね。

読んでくださった方、ありがとうございました。

A 回答 (3件)

高齢の方でしょうか?



好きなYou Tubeで刑務所に3年?くらい入っててその様子を紹介してる方がいたのですがその動画のなかで高齢の受刑者でそういう事は珍しくないらしいです。
ヘタすりゃ週に2回しか入れない風呂の中でもやられるらしいです。
それでもやっと入れた風呂なので気にせず入るらしいですが。

とにかく専門の医療機関で診てもらった方が良さそうです。
    • good
    • 0

「便失禁」高齢になると多いようです。



突然意志と関係なく便が出てしまう。心配なら医師に相談したほうが良いですね。色々治療法も有るようです。
    • good
    • 1

屁をこきましたか?



そうでなければ筋肉の関係かも
知れないので病院に行ったほう
がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かかりつけ医が痔の専門なので相談してみます。

お礼日時:2023/08/14 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!