アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
30分ほど前、スルガ銀行ビザデビットカードで取引したのですが、ご利用確認メールが来ないです。
どうしたら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで残高確認しても反映されていません

      補足日時:2023/08/14 22:13

A 回答 (5件)

No.3ですお礼有難うございます。


↓は確認なさいましたでしょうか?
https://faq.surugabank.co.jp/faq/show/292?site_d …

こちらにも記録が無いようでしたら、銀行の朝の記帳は午前8時前後に行われますので、その時点で再確認してみることをお勧めします。

それでもダメなら問い合わせですね。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしてみます。

お礼日時:2023/08/14 22:34

ネットショッピングの場合は、決済後に反映されます。

    • good
    • 1

ネットで通帳を確認してみてはどうでしょう?


リアルタイム記帳ですから、正しく引き落とされていれば既に通帳に記帳されていると思います。
メールは、サーバーの混雑や不具合等で、遅れて到着することもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残高確認しても反映されていないようなんです。

お礼日時:2023/08/14 22:13

引き落とされるとしたら、スルガ銀行の残高照会するんじゃないの?


残高照会で引き落とされていないのでしたら、明日の朝に行うとかでしょう
デビットの場合、クレカと違って店舗によって即日引き落とすか、数日後に引き落とすかが、まちまちの様です
    • good
    • 1

待ちましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!