アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人や家族と喧嘩や口論などで一時的に関係が悪化した場合にどのような対応をしますか?
そのまま疎遠になったり、何もなかったように接したり、白黒はっきりつけるように話し合ったり、または非を認めて謝ったり…色々とあると思いますが、皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

自分に非があれば、もちろん誤りますよ。


人間関係で基本的なことです。
それができない人ふ誰とも上手くいきません。
喧嘩の内容と親しい人間関係は関連しないものです。
内容に納得できなくても、特に家族なら相手を嫌いになるわけではありませんよね。
    • good
    • 0

家族と喧嘩したときは何もなかったように接しますが、


友人だと喧嘩の内容によります。
    • good
    • 0

色々とありますよね、様々な状況に合わせて選択をするためだとおもいます。



なので…
A その時々による
    • good
    • 0

知らん顔をして縁を切ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!