アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅干しの天日干しは、何日くらいやればいいのでしょうか

A 回答 (4件)

ケースバイケースが理解出来ないと腐らせるだけですよ

    • good
    • 0

梅干し作られたのですね。



3日干してみて、もう少しシワシワが良いかなーと思えば、もう1日、もう半日と追加します。
梅の大きさや果肉の量にもよりますもんね、決まりはないのでお好みで調節してみて下さいね。
もうすぐ美味しい梅干しが出来ますね!
    • good
    • 0

毎日晴れている事が前提で、目安は3日間ですね。

    • good
    • 0

天気の具合もあるから日数じゃ分かりません。

皮がふにゃふにゃになって水気がしっかり飛ぶまで、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!