アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験で10kg太ってしまいました。自分ではもう少し太っても大丈夫だと思っているのですが、今の体型どう思いますか?また、体重どれくらいだと思いますか?身長は156です!

「受験で10kg太ってしまいました。自分で」の質問画像

A 回答 (2件)

>自分ではもう少し太っても大丈夫だと思っているのですが



もうすこしご自身を客観視しましょう。
いまで肥えすぎです。

156cmですとBMIの理想体重は53kgです。
すくなくともこの体系を見る限り60kg以上はありそうですね。
    • good
    • 0

>自分ではもう少し太っても大丈夫だと思っているのですが、今の体型どう思いますか?



私的には、太り過ぎ、80㎏と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!