プロが教えるわが家の防犯対策術!

今考えると高校3年間、部活に捧げてもよかったな
部活すら最後までやれないやつって根性ないですよね?
逃げてやめましたし。

A 回答 (2件)

それって高校だけの話ではないよ。


今だって何かから逃げていたら、高校生の時とは違って今度は人生がかかってるから何十年後かに大きな後悔をすることになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/21 10:10

そんなことないですよ。


部活が全て役に立つわけでもないですし、放課後アルバイトで社会経験した方が
よいと思う意見もあります。いずれにしても後悔しない人生に切り換えて今やるべきことに全力で頑張ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/21 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!