アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ao入試は成績が足りないと受けれませんか?

A 回答 (4件)

そのAO のアドミッション・ポリシーそのものとその行間を深読みしてください。

大学によっては一般入試には合格するレベルの人を対象としていることを匂わすような文言があったりします。
    • good
    • 1

大学によります。


Fランだと、単なる入学者確保のための推薦入試の前倒しだったりします。
    • good
    • 0

募集要項に記載されている条件を満たしていれば受けられます。


例えば1学期までの評定平均いくつ以上、という条件があれば、成績が足りなければ受けられないということになりますが、そういう条件がないなら自己推薦ですから問題ありません。
    • good
    • 1

受けることは問題なくできますが、合否はまた別です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!