アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間はそろそろビッグモーターの話題には飽きてきてますか?
そこで買ってない人なんかとくにどうでもよくなってきてますよね?

A 回答 (5件)

最近、ビッグモーターも心を入れ替えて


店の前の木を植えてるそうですね。
ネットで話題になってたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ信頼回復は難しいし、過去は変えられませんけど、この先の客には誠心誠意対応していただきたいものです。

お礼日時:2023/08/21 18:38

全然、飽きません。

市原悦子さんの「家政婦は見た」が始まったみたいです。その家族は模範的ないい人達。

ところが、金儲けのためなら、どんな汚いこともする。あの会社はつぶれて、あの息子は詐欺罪で逮捕されるとこまで、見届けたい、と、国民は期待して待っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/08/21 16:48

別に・・・


どうでもよくない、ってことはないよね?
氷山の一角かも知れないしね。
    • good
    • 0

なっていない。


アレを車の販売ってだけで見てるアタマの弱い人間っているんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暇なんですね(笑)

お礼日時:2023/08/21 14:45

いや別に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^^)

お礼日時:2023/08/21 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!