アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元カノとえっちをしたのを想像するだけで
病みます。なんか手を拘束のやつもやったらしくて、
でも私とはやった事なくて、
羨ましいし、元カノの方が良かったなとか思われるのがすごい嫌でどうすれば病まないようになりますかね。

A 回答 (10件)

過去と他人は変えられない・・・名言なんです。

ですから、もう気にしない、考えない、忘れることです。
さもなけれは、同じようなことをしてもらう。その上、どうしたら喜んでもらえるか、率直に尋ねてみてもよいかも知れません。だって、人生、至る所、演技なんですから。3流、4流のA V女優さんになり切った演技をしてみるのも、アリかと思います。
    • good
    • 0

文章の脈略が分かりにくくてお答えしにくいですが・・



元カノとのことは以前の話で、それを想像することはあなた個人の問題で、あなたも元カレとやってた時のことを彼に想像されても困りますよね。

それとも現在あるいは過去に浮気をされて、その時にハードプレイが実際にあって、その時のことを想像して、悔しいとか羨ましいとか・・なのでしょうか?
    • good
    • 0

お願いして見れば…


別に体の相性が良ければ問題無いし…
元カノとはその様なノリがあったんでしょね!
    • good
    • 1

(付け足します)


困らせない程度に、
    • good
    • 0

「元カノにもやったこと無いことして」って頼んでみる。

    • good
    • 0

妄想しなきゃ良い


あんたどんだけド変態なの?
拘束されたいなら私がしてやるよ
    • good
    • 0

元カノと友達になって仲の良い所を彼に見せつける。

    • good
    • 0

同じじゃ駄目だって求めよ、さらば与えられん。



人間の欲は最果てが無いよね。
    • good
    • 0

手の拘束のやつ


やってもらえばいい。
    • good
    • 0

手を拘束?


SMの癖があるのかね、彼って?
そういう変なプレイに憧れるって、どうかしてないかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています