プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は30歳でまともに人生経験詰んでないですが、ネットを見ると意外と多いようなことも書いてありました。僕くらい人生の経験値も少ない人意外と多いですか?
例えば今年の夏のことで言うと
海←行ってない
祭←行ってない
テーマパーク←行ってない
観光地←行ってない
外食←行ってない

30歳までのことで言うと
異性と付き合ったこと←1度しか無い(3ヶ月だけ)
恋人と海に行く←1度もない
恋人と祭りに行く←1度
恋人とテーマパークに行く←1度もない
恋人や友達と旅行←1度もない
恋人や友達と海やゲレンデなどで遊ぶ←1度もない
他人に結婚式に呼ばれた←1度もない
誰かと宅飲みした←1度もない
家族以外に誕生日を祝われたこと←1度もない
ライブに行く←1度もない
飲みに誘われる←年2回あれば多い方

質問者からの補足コメント

  • 女性に好かれるかどうかに大きく関わりますか?

      補足日時:2023/08/21 15:42

A 回答 (14件中1~10件)

少ないですよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2023/08/22 05:56

昔なら少ないと思いますが今はコロナがあったので判断不能だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 05:55

色んな方がいると思います、数が多いか少ないかって、あんまり考えなくて良いと思います。



だって、実際の生活でこういう会話が出たとしても、みんな濁したり避けたりする部分の会話だと思うからです。

他人にとってそこまで知らなくて良いことだし、質問者さんも必要以上に正直にはなさなくて良い部分だとおもいます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 05:55

なぜ人と比べるんですか?


自分の人生ですよ
好きに生きればいいじゃないですか?
まだ若いんだから、今からです
世間体を気にしてますか?
世間は文句を言うだけで、何かあった時には助けてくれません
過去の経験なんて関係ないでしょ?
今からです
好きに生きましょう

何もしなくてもいいじゃないですか?
したいことすればいいし

せっかく命をさずかったんだから、自分の為に生きましょうよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 05:55

この経歴を見て「いいな」という女性はいないでしょうね。

ここにはマイナス面ばかり書いていますので、プラス面が何かあれば好かれる可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 05:54

女性に好かれるか?



うーん、女性とデートするときに経験を活かせないデメリットはありますね。

しかしそれはデート出来る、デートをオッケーして貰う必要があります。

なので女性に好かれるかどうかではなく、デートで株を上げるかどうか?だと思いますね

確かにデート楽しい男性はポイント高いと思いますし、経験は優位です。


しかし、デートはリサーチすれば良い。なんなら1人で下見に行ってもいいんですよ。

その努力をすれば良いのだから経験だなんだというのはどうかなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 05:53

他人と比較して多い、少ないなんて考えている時点で、幼稚だなあと思えてきますね。


それこそ、お出かけ(デート)する機会ができたら、コスパを考えるのはいいとして、他人と比較して「この金額って多いですか?少ないですか?」、と質問し、次には「○○をデートの行き先にすることは、多いですか、少ないですか?」と質問するのだろうなあ。
すべてネットに質問して、自分で探したり、考えたりしない人生・・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2023/08/22 05:53

相手ありきのことなのでそこは分かりません、相手がどんな女性かを把握ができているのならまだしも…



十人十色なので、質問者さんがどんな人か、対象の女性がどんな人か、相性がどうか次第だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 05:53

質問文を読ませていただきましたが、その内容の多くが、人生経験とは言えないと思います。


 例えば、今年の夏に、海、祭り、テーマパーク、観光地、外食など一切無くても、それは人生と言うには、あまりに小さいことです。
 外食に行っていないと言うことは、自炊をされているのでしょうか。
もしそうだとすれば、そのほうが、立派に誇れる人生経験です。
 海にしろ祭りにしろテーマパークにしろ、興味が無ければ行く必要の無いところばかりです。
 その次の、異性と付き合ったこと、恋人と海や祭りなどに行くこと。結婚式への招待、誕生日祝い、飲みに誘われることなど、人生経験と言うほど、大袈裟な事ではありません。
 それと、肝心なことが抜けています。
それは、あなたが30歳の今日まで、どのような仕事に就かれて来たかと言うことです。
 これこそ、人生経験で、最も重要なことです。
まさか30年間、ずっとニートだったことは無いと思いますが、もしきちんと仕事をされて来られたのなら、それは胸を張って言える人生経験です。
 どこかへ行ったとか、異性と付き合ったかどうかなど、さほど重要なことではありませんし、あなたはまだ30歳です。
 これから40代、50代と、まだまだ長い人生が控えています。
その中で、そうしたことを経験できるチャンスは、まだまだあります。
 もっと自分に自信を持って生きましょう。
女性に好かれるかどうかも、もし好かれなければ、その女性が、それだけの存在でしか無かったと言うことです。
 あなたの事を高く評価してくださる方も、女性、男性を問わず、きっといらっしゃることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 05:52

今からでも遅くはないので、なにか、1つ夢中になることができるものを探してほしいです。

人間なくなる瞬間、悔やむことの指折りで入ることは、どんなことかわかりますか?やりたいことをやり、人生過ごせばよかったと悔やまれる方が多いらしいです。私は主様より年は上ですが、いろんなことに目をむけていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!