プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に嫌われようとする彼氏。
お互い結婚を考えて付き合っていました。
彼氏が投資で貯金を失い、少し借金があります。
その借金は1年ほどで返済できそうです。
年収は900万あります。

あと半年後には引越しをしてと考えていた時に起きました。
彼氏も2ヶ月落ち込んだ時、キスの回数や、エッチの回数が減ったりと、飽きてしまったかのような態度で、LINEをあまりしなくなり、電話も減り、仕事で暑いところにいるから疲れていることを理由にしてました。
自信がなくなったと言っていました

会う頻度はそんなに減っていないし、会うと仲は良いのですが、、、
何か嫌なことをわざと言ったりする時もあります。

そんな感じで色々あってから3ヶ月半がたったところ喧嘩をして、もう無理だよ。別れよ。と言います。(過去にも3回ほど貯金がなくなってからそんなことを言われました。)
結婚しても辛い思いさせるし、疲れた。考えることに。
その度に、私は頑張るって決めたでしょ?
頑張ろう!乗り越えたら結婚しても乗り越えられると励ましました。
そうすると彼もわかった。なんでそんなに俺なの?と聞くので、愛してるからだよ。私は言います。

なぜ会ったりしてるのに、冷たくしたりするの?と聞くと、俺といても、大変な思いさせるから、他の人と付き合った方が良いと思ってと言います。

そんなことをしても別れる気がないから、楽しく過ごしたいので、やめてほしいと言いました。

コロコロ言うことが変わるような人ではなかったのに、あのことから、彼も迷いがあると思いますが、私もどうして行こうか迷います。
お互い30代前半です。

こんな彼氏とこの先一緒にいない方が良いかもしれないと思いつつ決心は付きません。
なぜかと考えると、一緒にいて楽しいからです。
話をしていても、家でまったりしてても、お酒を飲んでても、お出かけしても楽しいです。
そのお金のことさえなければゴールインしていたと思います。
好きだし、結婚したいです

なぜ、結婚を真剣に考えた時に限ってこんな事が…と悔しくなりました。
そもそも投資なのでいつそんなことが起きても仕方ないですが…

これから先、そんな彼といるか迷います。
何かアドバイスを下さい

質問者からの補足コメント

• 何故冷たくするのかと言うところで、冷たくしようとしても嫌いなわけじゃないし、会いたいから完全には出来なくて…と言います。
    送り迎えも必ずしてくれます。
    ご飯も奢ってくれるし、好きなお酒も用意してくれます。

A 回答 (3件)

貴方を試しているのかも?

投資は政府も推奨していますが 儲かる人は約10%の人達で殆どの人は
損をします。そんな博打のようなものを続けていくのならば 止めるべきと思います。それだけの年収があるのならば例えば不動産での賃貸事業とか
趣味を生かした事業とか他をするべきと思います。
投資で儲けられる人は自分をきちんと管理でき しかも あまり拘りが少ない選ばれた人たちだけが儲けられると思います。
野球だって負けるチーム 5割のトイトイのチーム 優勝争いをするチーム
で優勝するのは大変なことです。彼はきっと投資で勝つことの大変さを理解しないまま初めて自信を失っているのでしょう
    • 0

結婚したくないのです

それも貴方主導で決められて貴方の奴隷になりたくない
ミスれば熾るし
直せと怒る治っていないと怒る
頑張ろうと結婚を迫る
貴方の目的は結婚でそのために男が存在している感がするのだと思います
何一つメリットは考えられない
遊ぶ相手で十分なんですよ
あなたは
    • 0

ただ単に結婚することが嫌になっているだけかなあと。

あなたが言う通り飽きたってのもあるし、あなたとの結婚に寄る明るい未来が描けないのかも。
30過ぎて捨てられるのは辛いよね。
でも、やる気の無い人と結婚しても辛いだけと思う。
    • 0