アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年以前のアニメの感じを踏襲したアニメを作っても今では人気でないですか

A 回答 (3件)

聴衆者の好みは、


時代と共に変動しているので、
そうでしょうね。
若い人が、古いアニメっぽいとか
言われると、おじさん辛い。
    • good
    • 0

人気コンテンツの続編やリメイクならお客さんがいるのでOKです。

新作は厳しいですね。新作ならどうかというと、どのように踏襲するかによると思います。呪術廻戦やチェンソーマンなどは昔のアニメの良い部分をうまく取り入れてヒットしましたね。
    • good
    • 5

せめて主題やプロットは変えないと、今では受け入れてもらえないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!