プロが教えるわが家の防犯対策術!

タルるートくんの座剣邪兄妹は虐待されてグレたという設定ですが、金持ちのボンボンなのに一体誰から虐待されてたのでしょうか?父親は多忙ですが家族思いのようですが。
本丸に座剣邪寧蔵の記憶が流入した時に幼い頃に目の前で性行為を見せられたような描写もあります。
作者が何も考えてなかった言えば身も蓋もないですが何か納得のいく推論をください

A 回答 (1件)

金持ちや権力者の周辺でありがちな「親類縁者からの迫害」だったのではないでしょうか。

名家の後継争いや財産がらみの身内での確執とか、甘やかされて育った分家のドラ息子やタカビー娘が本家の子供を陰でイジメるとか、わりと良くある話ですし。
    • 0
この回答へのお礼

それも一つの可能性ですね。
ただ、大人から小便をかけられたり、目の前で母親とおぼしき人物が複数の大人から乱暴されてたり、兄妹ともに縛られ吊るされたり、寧蔵の目の前で寧代が大人に組み伏せられるような描写があったり、少年漫画とは思えないほど散々な描写がされています。親類縁者とは考えにくいような気もします。