アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料の画像編集ソフトで使いやすいものがあれば教えてください。PCはWindows10です。

A 回答 (10件)

私は JTrim を使っています。

    • good
    • 0

GIMP、Photoscape X、Photos Pos Pro…


この記事は役に立つかもしれません。
https://www.leawo.org/jp/tips/%e7%94%bb%e5%83%8f …
ご参考までに。
    • good
    • 0

GIMP

    • good
    • 0

フォトスケープXでしょうか。



フォトスケープX
https://apps.microsoft.com/store/detail/photosca …

GIMPは、機能はフォトショに負けないくらいにあるのですが、豊富すぎて帰って使いづらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォトスケープX調べてみます。
慣れていないので自分もギンプはごちゃごちゃしていて使い方が分かりませんでした。

お礼日時:2023/08/26 22:15

NO.5です。


すいません、画像と動画と間違えて投稿しましたので

スルーお願いします。m(__)m
    • good
    • 0

YOUTUBE投稿してる人達は、Davinciresolve使ってる人多い。


無料だし、本格的な動画編集まで出来る。
無料にしては、かなり使える編集ソフトです。
私はPremierProとDavinciを使ったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画編集サイトも探していたので調べてみます。

お礼日時:2023/08/25 22:29

inpixio いかがでしょうか。


https://www.inpixio.com/mb/photo-editor/ja/?trac …
    • good
    • 1

Dynamic Draw


大学では重宝しました、パワポよりも細かく描画できます。
    • good
    • 1

PowerPointです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その手があったか!

お礼日時:2023/08/25 17:38

「GIMP Photo Editor」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています