プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の揚げ足ばっかりとるクラスのうざいやつに暴力を振いたいと思ったことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • もしくは自分に関係ない事故に偽装するとか

      補足日時:2023/08/25 21:32

A 回答 (5件)

そんな奴に手を出しても、自分が悪くなるし、そいつの為に捕まりたくないので、手出しなんてしませんよ。

    • good
    • 0

ネバダたんwww

    • good
    • 0

当然ありますよ。


相手は男、当方女なので暴力は自信が無いので、誰もいない教室で机を思いっきり蹴飛ばして
下駄箱から上履きを踏み潰したあとめちゃくちゃぶん投げてやりました。
片方ずつバラバラだから探すの大変なようにしました。
あれだけしないと気持ちが収まらなかったので、後悔してません。
ざまあ
    • good
    • 0

揚げ足取りとは違うバカならあります。

38年前です。
    • good
    • 0

無いです


自分が手を汚すほどの相手では無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!