プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I'll be there for you no matter what
この表現は正しいですか?

A 回答 (3件)

正しいです。

    • good
    • 1

No matter what I will be there for you


のほうが良いです
    • good
    • 0

はい! 伝わります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています