アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスファルト道路を時速50〜60kmで走行中、横に倒れて転がっていた空のストロー付きのプラスチックカップを踏んでしまったのですが、タイヤに影響はありますでしょうか?

フロントバンパーやアルミホイールに傷が付いていないかも心配です。

詳しい方、よろしくお願いします。

「車の傷について。」の質問画像

A 回答 (4件)

過去に何度も踏んでますが、一度もパンクしたりバーストした


事はありません。またホイールより柔らかいので傷が付く事も
ありません。
    • good
    • 0

この程度のものを踏んで影響はありません。

    • good
    • 0

バーストするのですぐにタイヤ交換してください

    • good
    • 1

あるか、ないかで言ったらあります。

タイヤに擦れた傷があるはずです。
では、走行上支障があるかというとないことが多いです。傷がついていないかどうかは見ればわかることですが、見ることのできない回答者には回答不能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!