アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自宅から職場までどれくらいの時間をかけて通勤してますか?

A 回答 (13件中1~10件)

自家用車で片道約15分!

    • good
    • 0

小一時間‼️lol

    • good
    • 0

自宅の2階が職場なので30秒

    • good
    • 0

都内、東京メトロ(地下鉄で、一回乗り換え)利用、1時間10分程度ですね。


朝は、7時前に電車に乗っています。
    • good
    • 0

No.3です。



> 朝6時にバスに乗り2時間弱の通勤って大変ですかね?
そんな人、たまにいるけど、別段苦にしてもいないです。
それなりに、通勤時間を有効利用しています。

とあるTV番組で、片道3時間超と言う猛者学生が紹介されたりします。
そんな人もいるので、仕事が楽しければ、問題ないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なるほど!

お礼日時:2023/08/26 17:10

会社時代は、約2時間ですね。


乗り換え1回・・・
9時15分始業でしたが、8時30分位には着いていました。
その間は、お茶を飲んだり仕事の確認をしたりマッタリしてます。
    • good
    • 0

>朝どれくらい早く家出ますか?



 乗り換え等のロスを考えて
朝 6時前後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早起き出来るタイプなんですね!いいなぁ〜

お礼日時:2023/08/26 16:47

車で15分です。

    • good
    • 0

自宅でWeb仕事なので0分。

    • good
    • 0

クルマで駅まで約30分





電車で最寄り駅まで約60分



駅から会社まで徒歩で約15分

約100分ちょい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝どれくらい早く家出ますか?

お礼日時:2023/08/26 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!