アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外だしに失敗してちょっと出た気がするんですが妊娠しますかね?排卵日前後ではないです。まあ結婚してるんで出来てもいいですけど。お互い30代前半です。

A 回答 (4件)

排卵日前後では無いんですね。


じゃぁー大丈夫です。全部出しても問題ありません。
    • good
    • 0

同じくゼロではありません


わたしはそれで妊娠しましたから


結婚なさってるなら
おめでたいじゃないですか
    • good
    • 2

先ず、排卵日前後でないの根拠は、一体なんですか?



抜去法で避妊に失敗するのは、そのパターンです。
射精のメカニズムを解っていますか?

精子は睾丸と精管の体液に拠って押し流されるようにして射精されます。
一瞬だけ精管膨大部に留まりますが、2秒も掛からず女性の膣内に到達します。
その後に精液の90%以上を占める精嚢腺液と前立腺液が射精されるのです。
要するに、男性が射精感を感じるのは、この精液が出るのを感じているのです。
肝心の精子は真っ先に射精され、膣内に出ていると言う事です。

オランダ?(デンマークだったかも?)の性科学者達が、カップルにMRIの中でセックスしてもらい、射精する瞬間を動画で捉えています。
精子は勿論小さくて映っていませんが、睾丸と精管の体液はアッと言う間に膣内まで到達しています。

ちなみに抜去法は立派な避妊方法です。
国連が世界の避妊状況を調査・報告していますが、その中に抜去法(ばっきょほう)として調査もされています。
抜去法は避妊でも何でもないなんて言ってるのは日本ぐらいなものですよ!

参考URL(避妊法の国際比較)
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2266.html
    • good
    • 1

外だし自体が避妊ではないから、妊娠の可能性はゼロでは無いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!