プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリゴジンは生きてませんかね?

墜落したのは影武者か空の移動行程とかで、
「甘かったなプーチン、ガハハ」

なんてアフリカ辺りから健全な動画が出たりしませんかね?

ワグネルってプロのなんとか集団ですよね?
そんなに脇が甘いんですかね?

A 回答 (4件)

本当に死んでる可能性はありますが、


しかしプーチンが生きている間は、死んだことにした方が賢明です
まぁ、ほとぼりが冷めるまでは死んだことにしておいて、老後をゆっくり過ごした方がリスクは低くなりますから
    • good
    • 1

まっ、鎌倉殿の十三人を見てなかったのが、命取りになったわな。

ず~と昔から、力ある者は、下から出て来た者を消すってのは、定石。鎌倉殿みたいに死ぬドンドンは当たり前。一回反旗をひるがえしたのなら、最期まで行かないと。プリの失策は和解したことそして、逃げた事。それに最初から敵意むき出しが行けない国防相と話し合いをしたいと下手に出ないと行けなかった。まぁ、死んで当然。急いては事を仕損じるって話だ。それにこの人真からのプロじゃ無いんでしょ?料理人と聞いたが。素人じゃ先は読めないのは当然で、アフリカまで行って行動されたら、そりゃ殺されるし。
    • good
    • 0

そうはならんやろ。

    • good
    • 0

プーチンのほうがウワテだったのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A