アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ映画などで見る自家用飛行機のパイロットのほとんどが写真のようなヘッドホンをしていいる印象です。

2つ知りたいです。

1. このヘッドホンの名前(制作会社)は?
2.  このような色は英語では何と言ったらいいですか?

「ヘッドホンについて英語の質問です」の質問画像

A 回答 (4件)

1. Davis Clark companyという会社のヘッドセットです。


2.この色はDavis Clark Greenと呼ばれるgreenです。
https://www.amazon.com/David-Clark-H10-13-4-Avia …
「ヘッドホンについて英語の質問です」の回答画像4
    • good
    • 0

No.2回答でミススペルしてました。

smokey は正しくは smoky です。
    • good
    • 0

1. David Clark社製です。

ロゴマークは d.c をデザインして飛行機?のように見せています。

2. このように「くすんだ緑色」は普通 smokey green と言います。
    • good
    • 0

Amazon.com で pilot headset を検索したら



David Clark H10-13.4 Aviation Headset

https://www.amazon.com/David-Clark-H10-13-4-Avia …

とありました。他にも機種があります。David Clark がブランド名です。このページでは色は Green としか書かれていません。他に言い方はありそうですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています