プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がいる人なのに厳しい人ってたくさんいるんでしょうか(;_;)
わたしは中学2年生なんですけど、キツイ言い方や容赦のないことを言われることがあってそのたびにびっくりします、ママからはそういう言い方をされないし、それにわたしは知的障害と発達障害があるから、それなのにSNSで小さい子供がいるというお母さんたちにキツイ言い方をされることがあってびっくりして…(*>_<)

質問者からの補足コメント

  • Leaf_0さん、ほんとうにありがとうございます…(TT)そうですよね…そう言ってもらえると気持ちが柔らぎます(;_;)リアルでもそうだけどとくにSNSで多いです(TT)他の人がやっても言われないのに自分ばかり言われたりどこに行ってもなにをしてもトラブルになったり(TT)
    具体的な理由がわかったら多分納得できるのかもしれないけどそれもわからないままで毎回こうだとほんとに…(;_;)気をつけてるつもりなのに自分のなにがそんなに人から言われやすい要因なのかとか思うし、人がいつか離れていって関係も誰とも続かなかったり(;_;)

    みんな私にイヤなこという人や性格が悪いとされる人達やワガママな人でもそんなトラブルにならなかったりむしろうまく行ってたりするのに自分はなぜか失敗ばかりで…

      補足日時:2023/08/28 22:25

A 回答 (4件)

SNSの素性もわからない人の批判は真にうけない方が良いかも。



相手がどんな人かも想像がつかない状況で、ネガティブな言葉だけ真に受けても良いことがないとおもう。

実際に会っている人の言葉でも参考になるときとそうでない時があるのに、
顔も知らない相手の言葉がぜんぶ鵜呑みじゃ、おかしいでしょう?
    • good
    • 1

自分も小さい頃があったのにそれを忘れ上からキツい


言いかたをする大人がいますが気にしないほうがいい
と思います。
    • good
    • 0

SNSで言われるのですか。


このサイトもそうですがネットにはそういう人も多いですよ。
そもそも普通に小さい子を育ててる親がそんなにSNSとかに時間使える程暇じゃ無いような気がします。

顔の見えないネットの世界ではどこまでが本当か分からないと思います。

あまり気にしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

まずは日本語の勉強をしてください。

あなた日本語通じないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!