プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱帯夜が続き、一昨日の夜凄い汗の量とともに頭の左側がピリピリと痺れていました。痺れは10秒程で治ったのですが、それから今日まで頭痛に悩まされております。熱、咳や鼻水はないのですが頭痛と悪寒で2日目です。痺れが関係あるかは分かりませんが、こういう場合は内科に行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

水分不足



水代わりに 茶系の飲料水のんでたり
ミネラル分が不足してたり

その割にあげものや植物油脂の油の塊であるラクトアイスや砂糖類
血液ドロドロにしてる生活の末の

よる大量にあせをかいた状態だったんじゃないですか?


通常はこれで済みますが
現在は『コロナワクチンによる身体の異常』がかかわってくるので
その点も留意しないとだめですね
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13571585.html
これの3~9
    • good
    • 0

内科じゃなく脳神経科か総合病院が適切かと。

    • good
    • 0

脳卒中や脳梗塞の可能性もあるよ。


総合病院で診てもらおう。
それと、エアコンが有るなら積極的に使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!