アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるベトナム人女性とデートに行きました。帰り際に腕を広げると向こうもしてくれたのでそのままハグしました。
キスを提案すると口はダメと言われたのでほっぺにしてくれたのですが自分のことが好きかわからないのでそのまま解散しました。
その場で告白した方がよかったでしょうか?また次のデートで告白しようと思うのですが成功すると思いますか?

A 回答 (3件)

ありえないと思う。

    • good
    • 0

この前も同じ質問してましたよね。



一応成功しますが、気付くとあっと言う間に結婚までして、彼女の一族がベトナムから日本に大挙押し寄せて住み着いて…ってなりがちかも。
将来もよーく考えてお互いの人生、進ませて下さい。
    • good
    • 0

どこで知り合ったのかな(・_・?)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A