アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で知り合い 毎日 日本とベトナムでlineでやり取りしてます。おはようからおやすみまでメールしてます。
会ったのは2回で 軽くキスを2回のみです。
付き合ってるの?って聞くと 少し時間をくださいと言います。自分は好きな事は伝えています。生活費も数万円助けました。クリスマスもネックレスをプレゼントをおねだりされています。
ベトナムでは普通なのか それともお金目当てなのかわかりません。
lineは毎日30通くらいと写真を送ってきます。
詳しいかた教えてください。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ベトナム人の男の人に聞くと ベトナム男性は付き合ってなくても好きな人には 料理を取りに行ったり、プレゼントは当たり前みたいです。結果はともあれベストを尽くすのが文化みたいです。日本とは逆みたいです。バレンタインも男性から告白する日みたいです。

      補足日時:2019/12/20 20:20

A 回答 (3件)

は~あ?付き合っていないのにお金あげた!


ネックレスね~いい金ズルだね~。
文化の違いとは言え、金銭か~普通じゃないよ。

お金目的になっているね。

判っててお付き合いしたいなら良いけどね。
気安くお金はやらない方が良いよ。
「お金の切れ目が縁の切れ目」沢山稼いで貢げば良いよ。
彼女の家族の為にお金沢山あげて下さい。
    • good
    • 0

すでに生活費を助けた?


それにプレゼントをねだってくるなんて おかしいでしょう
要注意ですよ
利用されてると思う

知り合いにベトナム女性に利用された人がいるので 偏見かもしれませんが、貴方の恋を素直に応援できません

真面目で実直な男性だったので本当にお気の毒でした
    • good
    • 0

文化的にお金目当ての女性が多いですよ!


お金がない男には興味無いのが文化です。
あと身持ちは硬いですよ!
一度抱く事が出来ればその後は簡単ですが、嫉妬は尋常では無いです。
罵倒と暴力です。
付き合うなら気をつけましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A