アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金まみれの同僚に金を貸す上司に囲まれ、貧乏がうつりそう、負のオーラがうつりそうで、凄く嫌なんですけど仮病使いながら程よく休みながらあまり近づかないようしたらいいですかね!?経理に携わっているので、凄く嫌な感じです。

A 回答 (2件)

5人の法則って知ってます?


貴方は最も一緒に過ごす時間の長い人達の平均である。
つまり質問者さんはその人達と同じレベルに成り下がってる、もしくは同じレベルになりかかってます。
転職しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、やばいですよね!そんな人が多くて!

お礼日時:2023/08/28 23:00

良く分かりませんが、自身の意思がしっかりしていて物事をハッキリ言えるのなら他人のプライベートにいちいち干渉する必要はないですし、そのようにしていったら良いと思います。


それができないのなら、別のコミュニティに移ったほうが良いかとは思います。
愚痴や陰で他人の事を言ってると、そっちのほうが人としての質を自ら落とす事になりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!はい!関わらないようにはします!

お礼日時:2023/08/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!