プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこにも一人はお局様がいるみたいですが、あなたが知っている激ヤバお局のエピソードなどを教えて下さいー!

A 回答 (2件)

男好き。

男には優しく、女には厳しい。
機嫌がめっちゃいいか、めっちゃ悪いかのどちらか。
悪い時は何をしていても常に文句、怒られる、表情が死んでる。当たり散らされる。
男性社員と少し会話してるだけで睨まれる。
    • good
    • 3

人から預かった書類を無くしても、人のせい。


渋々探して見つかったら「ふん、こんなとこに置いて。」
いや、自分で置いたんだろ。
キレたら机の上のファイルを投げ捨てヒステリックに叫ばれるので
みんな遠巻きにしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!