プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安を和らげる方法は?

A 回答 (5件)

運動をすることですね


体力が付けばドーパミン、セレトニンが出る
詳しくはYouTubeの樺沢紫苑先生のサイトをですね
先生は人生の生き方を教えて
くださっております
自転車でサイクリング
テニスなんかもいいですね
自転車は漕ぐのをやめれば
倒れる
テニスなんかもも考えてる暇がないボールが飛んでくる
頑張ってください
自転車なんか無茶苦茶体力が
付きます
    • good
    • 0

不安と思っても解決など出来ないから考えないことです。

解決策ないのに考えるだけ無駄です
    • good
    • 0

深呼吸してリラックスする。

    • good
    • 0

不安の理由を書き出すことです。


色んな事を頭の中で管理してはいけません。
頭の外で管理するとスッキリすると思います。
    • good
    • 0

原因を取り除くか、強くなるか、


拘らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!