アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください( ; ; )( ; ; )
今日ルミネの女子トイレから手を洗って(手首の方までは洗ってません)出たら手首の方の手の甲に茶色の跡があってすぐ手を洗ったら消えたのですがこれは便器か扉に誰かの便がついてたと言う事ですか( ; ; )?
不潔恐怖なのでとても不安です。
それともその前から気づかずに別の汚れが付いてたのか…
髪とか服バッグにも付いたんじゃないか(トイレ出た後触ったので)不安です。

A 回答 (1件)

大変不安な思いをされているようですね。

お気持ちお察しいたします。

茶色の跡が便だった可能性はありますが、それ以外にも考えられます。例えば、

* トイレの床に落ちていた汚れが付いた
* トイレの扉に付いていた汚れが付いた
* トイレから出た後に、手首に付いていた汚れが付いた

などです。

不潔恐怖症とのことですので、不安な気持ちはよくわかります。

髪や服、バッグに付いたかどうかは、念のために確認しておくとよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!