プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前に何か月かぶりにくら寿司に行って茶碗蒸しを食べたら
ほとんど液体に近いくらいユルユルでした
最近こういう風になったのですか?
今回たまたまユルかっただけでしょうか?

A 回答 (4件)

バイトが


茶碗蒸しの分量を
適当にいい加減に
作ったのでしょう。
失敗したんです。
    • good
    • 1

バイトがマニュアル見ながら作ってるんですよ


その程度で関係の無いココにクレーム相談しないで欲しいよね

店に電話しましょう
    • good
    • 1

ソレをここで聞いてもわからないので、気になったら証拠がある状態で、なんなら同じものを注文して見比べるなどして、その場で店員さんに聞くのが1番かと思います。



https://www.google.com/amp/s/rocketnews24.com/20 …
    • good
    • 0

たまたまでしょうね、外食産業はコストカットで出汁て水だけで卵がほとんど入ってないんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!