プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だし巻き玉子の両端が茶色く焦げてしまいます。
見本の動画では両端も焦げることなく出来ているのですが、僕が作ると両端だけが焦げてしまいます。
フライパンの側面に接する卵は離れることは無いので焦げない方がおかしいと思うのですが...
ちなみに味に影響はなく、見た目的に気になる程度の焦げ目です。
どうすれば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

全体がまんべんなく均等な量じゃない


チンタラ位の気持ちで作りますか
    • good
    • 0

注ぎ入れる量が多いんじゃない?

    • good
    • 0

火が強いんですよ。

もっと弱火にすれば綺麗になります。
あと卵にマヨネーズをちょびっといれると綺麗な黄色になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!