アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問!
なんでこうなるの?
私の親が私の友人に金かし、四年返してない。しかも私はしらなかったから家に平気に遊びにくる友人をいれてたが金かりてるのききさすがに怒り家からおいだした、友人はむち打ちなり働かず四年いたが、昔から贅沢ぐそせがあり金かりてるくせ菓子や雑誌、dvd.毎日もってきては家にきてた。
私の親も知り合いに○○に金かしてると愚痴こぼしたら人から友人の親の耳にはいると、
友人親が第三者から聞いたとき娘は大変だったのに!○○に文句いったが!と金かした私の親にたいし激怒。それを聞いた私等は金返してないくせに謝罪なしのくせ激怒してる友人親にきれ私が文句いいにいったら友人親は怒りながらなんで人に話すか!娘は大変だったんじゃ!おばちゃんにいえばいいだろ!と激怒。
もちろん言い返したが、なんでこんな展開なんの?第三者がどんなふうに友人親に伝えたか?普通謝罪じゃないの。

A 回答 (4件)

>普通友人親第三者からきいたら、謝罪すればいいのになにきれてんの?



 謝罪できないなら、普通ではないという事では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにが娘は大変だったんじゃがよ。

お礼日時:2023/08/30 22:06

>質問内容はなに友人にきれてんの?



 そもそも、文章が長いし
読みづらい 要点だけ書けない?

 だから、私を含め 2人の回答者が
アナタの質問の主旨に回答できないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通友人親第三者からきいたら、謝罪すればいいのになにきれてんの?

お礼日時:2023/08/30 22:00

お金を貸すなら、


あげるつもりで貸す

 あげるつもりが無いなら
貸さない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容はなに友人にきれてんの?

お礼日時:2023/08/30 21:53

親の金は親の金、質問者の金も親の金



だから親が友人にお金を貸そうが親の自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからかした親も、迷惑してるから人に愚痴ったの

お礼日時:2023/08/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!