アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームを使用しての行為で射精後にコンドームの破れがなければ妊娠する可能性はほぼ無いと考えてよろしいでしょうか?
またする可能性があるとしたら何があるでしょうか

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 0

精子は三日は生きていますからその後の操作の不手際で、妊娠する確率が30%は見られるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどのような不手際があるのでしょうか?

お礼日時:2023/08/31 14:06

コンドームを使用して避妊率は最高で98%です。


間違いなく破れていなければ、妊娠の可能性は限りなくないです。

あとは我慢汁や精液のついた手で、相手の膣内に指などを入れなければ安心です。

一番安心なのはゴムつけた上での膣外射精です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!