プロが教えるわが家の防犯対策術!

変態ロリコンが運動会とかお祭りとかそういう《標的》が多い状況で望遠レンズ付きのカメラで撮影している場合、ある特定の女児にかなり執着し、他の女児にはほとんどカメラを向けないという状況で、そのカメラを向けられない隣家の親はどう思うのでしょうか?
『そうよね、隣のAちゃんの方がうちの娘よりかわいいもんね(-_-メ)』
という諦念にも似た感情が沸き起こってくるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

貴方はほんとまともに考えられない人だね 


娘が参加している運動会で児童目当で盗撮している輩を見かけたら自分の娘が其奴に狙われないかて心配するのが普通
隣りAチャン云々なんて事を考えられ状況ではないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれはいかにも余裕がなさすぎる。

お礼日時:2023/09/02 11:22

ロリ(妄想)じゃなくペドフィリア(現実)ね



望遠カメラって事はそれなりに遠くなので
そもそも気づかないと思うのだけど?

気づいたとしても
自分の子か他人の子かの判断もなかなかつかないと思うよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと観察していればつきますよ。

お礼日時:2023/09/02 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す