アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あとエアコンとキッチンと風呂トイレがあると助かります(後自分で取り付け可)
商店街と眼科が近くにあるところを探してますバスでもOK

A 回答 (5件)

探しているなら不動産屋で探してください。


質問するようなことではありません。

そもそも地域も書かずに質問する意味も謎ですし、保証人不要ということは保証会社との契約が必須ですがそこは理解できているんでしょうかね。
    • good
    • 1

一度、下記のサイトで探してください。

ただ風呂があるのは少ないでしょうね。

家賃1万円以下の賃貸物件
https://www.athome.co.jp/chintai/theme/yachin_le …
    • good
    • 0

男だったらハッテン場で継続的な関係を持つことを条件にすればタダで住まわせてくれんじゃない?

    • good
    • 0

一万円台だったら関西にはちらほら見受けらレますが、共益費込みだと二万円前後までにはなりますね!

    • good
    • 0

地域の指定はありますでしょうか。


関東だと、電気も水道も通っていない山奥の家になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域はどこでもいいです
眼科と商店街が近くにあるところがいいです

お礼日時:2023/09/03 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!