アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりお金かけずに彼氏を喜ばせる方法。
何か案あればコメントください

自分の話になりますが、彼氏は本当によく私を大切にしてくれています。悩みを聞いてくれたり(夜中まで)色々と応援してくれたり、掃除や家事などもテキパキこなしてて、ほんとうに尊敬できます。しかし、私は彼に何を恩返ししてるでしょう?ふと思いました。何も、してないのかも、、急に悲しくなりました。

彼女にこれされて嬉しい!嬉しかったなどありますか?

今思いつくのは、いつも以上に家事をがんばる、、彼が疲れていたらマッサージしてあげる、などです。

A 回答 (4件)

夜のサービスです。

    • good
    • 0

彼女さんの年齢と性格にもよりますが、


『普段と違うこと』
をされてみてはいかがでしょう?

例えば、普段彼女さんが料理をしないなら手料理。

普段真面目でエッチなことをしないなら、少しエッチな服装でご奉仕、下着エプロンで調理など。

『何でも言うこときく券』を作って渡すのもアリです。大人だと、意味深になりますし 笑

マッサージも服装違うと新鮮です。

自分も当時色々してもらい、感激しました。
主にエッチな方面でですが…

お金かけないなら、身体を使うしかありません!
    • good
    • 1

口で伝えれば 無料です。

    • good
    • 0

お菓子や料理を作るのが良いかと思います。


自分はプレゼントとか苦手でした。物にこだわる方なので。
時々センスの良いものをもらって喜んだこともありましたがマレです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!