プロが教えるわが家の防犯対策術!

平和を幸せと思いますか?思いませんか?

A 回答 (4件)

平和と幸せは、別物です。


平和と言うのは、世界、日本、地域、家庭、個人、と幅広いです。
幸せ、とは、個人単位でしかありません。
    • good
    • 1

思います。

戦争の悲惨さを思えば当然です。
    • good
    • 2

思いますね。

    • good
    • 1

思いますに一票。

まぁ動乱の世が好きな人もいるとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!