プロが教えるわが家の防犯対策術!

あー連絡したい!
好きな人に連絡したい!
でもがまんしなくちゃ
皆さんどうやって我慢してますか?

A 回答 (3件)

状況によるかとは思いますが、我慢しなくちゃならないなら…


言いたい事をメモアプリなどに書き込んで3回読み返す。→寝る(笑)寝て起きると気持ちが変わり送らなくて良くなる。

私の経験上、送って返事がない相手に、追い連絡をする場合はより嫌われます。笑

なかなか難しいですが…連絡の頻度の価値観の合う新しい好きな人を見つけられたら最高ですね♡
頑張って下さい。
    • good
    • 0

人の妻、美貌が後退してないか?

    • good
    • 0

付き合ってないし、しょうがない。


と割り切れば我慢するまでも無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!