プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化の日にちなんだ写真というと
どんな写真を連想しますか。

A 回答 (5件)

芸術作品とかですかね

    • good
    • 0

我が家の離れで行われる天皇も列席する文化勲章授与式。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです。

お礼日時:2023/09/05 15:41

明治天皇の御影ですね。


元は明治時代の天長節から明治節になり、その日付を維持するために日本国憲法を11月3日に公布したという歴史があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%B2%BB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 15:02

日の丸


文化の日は元々日本国憲法公布の記念日だから日の丸の旗が相応しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイデアをありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 13:54

秋の叙勲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勲章もそうですね。

お礼日時:2023/09/05 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A