アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピタパが届いたんですが、定期ってどーやるんですか?

質問者からの補足コメント

  • エメラルドSTACIA PiTaPaカードで地下鉄と阪急を使います!

      補足日時:2023/09/06 20:08
  • エメラルドSTACIA PiTaPaカードを今持ってるんですが、それを定期に使えますか?

      補足日時:2023/09/06 20:57

A 回答 (6件)

PiTaPaに定期情報を印字できる種類のカードであることが条件ですが、お持ちのPiTaPaに、下記の方法で定期券を購入してPiTaPaに定期券情報を載せてください。


Q.PiTaPaカードに定期券を搭載したい
https://faq.hankyu.co.jp/faq/show/441?category_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪急の定期は阪急公式サイトのe定期で、予約出来そうですが、地下鉄→阪急を使います。

これはどーすれば、、、

お礼日時:2023/09/07 05:24

エメラルドSTACIA PiTaPaカードを定期券に使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーやれば定期に使えますか?カードは届いたけど、定期にするやり方がわかりません。

お礼日時:2023/09/06 21:50

そこも含めて相談に行くの!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓口で対応してくれますかね、、、

お礼日時:2023/09/06 21:03

阪急と大阪メトロの連絡定期券は、阪急または大阪メトロで買えます。

STASIAカードの場合、阪急で買う方が得です。

阪急で定期券を作るには、インターネットで予約して券売機で受け取りになります。

リンク先のサイトで予約してください。
https://teikiyoyaku.hankyu.co.jp/eteiki/

全駅にある赤い券売機で受け取れます。
https://www.hankyu.co.jp/ticket/teiki/e-teiki/ne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エメラルドSTACIA PiTaPaカードを今持ってるんですが、それを定期に使えますか?

お礼日時:2023/09/06 20:57

阪急の窓口に行けば宜し◎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エメラルドSTACIA PiTaPaカードを今持ってるんですが、それを定期に使えますか?

お礼日時:2023/09/06 20:58

定期券を作る鉄道会社のサイトを見てください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ても理解力が無かったので、わかりませんでした。エメラルドSTACIA PiTaPaカードを今持ってるんですが、それを定期に使えるのかな?と

お礼日時:2023/09/06 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A