アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

略奪愛 彼氏持ちの方を好きになってしまいました。
私は26歳、職場の同棲している彼氏持ち21歳女性を好きになってしまいました。 彼氏とは別れる気はないがあなたの事が好きなので体の関係を持って欲しいと言われたことが始まりでした。
私と関係を持っていく上で合わないと感じた部分が多いらしく突き放されていってしまってる状況です。
歳上なのに大人らしく見えないところや、ネガティブな所がダメみたいです。
自分でもずっとそこは良くないと思っているので改善していきたいと思っています。
どうしても彼女と付き合いたいです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

簡単にセフレに成り下がるような人の何がいいんでしょうか?


もしあなたと付き合ったとしても、同じことをされる可能性がありますがそれは何も気になりませんか?

よく考えましょう。
    • good
    • 0

人間を辞めて、本能で生きる動物になればいいのです。


理性や道徳を捨てて、愚か者になればいいのです。
誇りやプライドを捨てて、腐った物体になればいいのです。
メスを追いかける犬や猫と同じように、恥知らずにいればいいのです
    • good
    • 0

まあ、諦めることでしょう。


セフレが出来たことだけでも良い記憶にとどめてください。
所詮、成就しないですよ。
    • good
    • 1

あと何回かエッチしたら終わりそうな関係なのでしょうし、


そろそろ関係が終わりそうな状況なので、どうにもならないです。

いい思いができて良かったのでは、と理解して諦めましょう。
関係を持って欲しいと言われただけよかったですね。
本当は彼氏になれるタイミングがあったはずなのですが、
そのチャンスは既に逃していますので、ここからは難しいでしょうね。
もっと早く対策をうつべきでした
    • good
    • 0

>どうしても彼女と付き合いたいです。


そんな二股を簡単にするような尻軽女でも良いのですか。

>どうすればいいでしょうか?
職場での色恋沙汰ですから、あまり熱くならないで
一旦冷静に考え直したほうが良いです。
略奪できるような女は、また誰かに簡単になびくものです。

それでも結婚までしたいマジ覚悟ならば
ど直球でプロポーズが一番分かり易い。
    • good
    • 2

彼女が彼氏と別れても付き合う事はあり得ません


最初から遊びなのだから
その、遊びでも相性が悪いのだから、何をやっても離れるだけ
諦めましょう
    • good
    • 1

彼氏さんと別れてもらうしかないと思います。


ただ、あなたが新彼氏になったとしても、今後その女性は同じように別の男性にアプローチするかもしれません。
それでもいいのでしょうか。
    • good
    • 1

彼氏と居るところに入り込み、その子とハグしてキスをする

    • good
    • 0

彼氏さんに「別れろ」と言うしかありません。


まぁ、そんなことすれば彼氏持ちさんの逆鱗に触れて嫌われるでしょうけど。
それが嫌なら諦めることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています