プロが教えるわが家の防犯対策術!

A4のノートをまとめて安く売っているチェーン店とかどっかないですか?

いまはダイソーで1冊110円で購入しているんですが、

5冊とか10冊まとめて購入したりして一冊80円とか60円とかで購入したいです。

どっかそういうやすーーーく売っているお店ないですかね?


楽天とかでアスクルとかで安く売っている場合もあるんですが、送料とかがあり
結局安くかえません、

全国的に安く売っているチェーンとかのお店でご存知のところがあれば教えてください

よろしくおねがいします。

( ´ー`)y-~~

A 回答 (3件)

回答になっていませんが、安いだけのノートは止めた方が良いですよ。


インクの乗りが悪いだけでなく、何年かしたら文字がかすれて読めなくなりますから、あとで後悔することになります。
なぜ、コクヨのCampusがベストセラーなのか、冷静になって考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
勉強になりました。

お礼日時:2023/09/08 13:17

新学期が始まる3月や4月にはまとめてて安く売ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/09/11 19:42

47都道府県すべてにあるわけではありませんが、


全国に21店舗展開されている、「事務キチ」というお店がノートに限らず文房具・事務用品が安く購入できます。

もしお住まいの地域に、営業店舗がありましたらぜひ利用されてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
東京には店舗がないようですね

利用する機会があれば利用させて頂きます
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/08 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A